お知らせ
本院へのアクセスについて(札幌駅工事関連)

アスティ45分院

イオン平岡分院

クリニックのご案内

お問合せ・WEB予約

スタッフブログ

2016.4.5

ポカポカ陽気

長~い北海道の冬も去り、街行く人たちの装いも軽やかにキレイな色使いが目立ってきましたね。

ニュースでは各地から桜の便りが届いています。日本気象協会によると札幌の桜の予想開花日は4月29日、予想満開日は5月3日だそうです。5月の連休にはお花見ができそうです。

冬場は足元が悪く、外出を避けていた方も多かったかと思いますが、気分転換にウオーキングからはじめてみてはいかがでしょうか。また、買い物など近所へは車を使わずに自転車をつかうのも良いかもしれません。

そして、当院は先日4月1日に開院3周年を迎えました。多くの患者様、連携医療機関様にスタッフ一同感謝いたします。今後もよりよい医療を提供していければと考えておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

なにか身体のことで不安や悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

新たな環境の生活で無理なさらないようくれぐれもご自愛ください。それでは、皆様にとって素敵な新生活をなることを祈って・・

 

《4月~5月の診療についてのお知らせ》

4月29日~5月1日、5月3日~5月8日まで祝日・クリニック臨時休業日により休診となります。

また、5月20日~22日まで学会出席のため休診となります。

詳しくはホームページトップ画面、診療日カレンダーでご確認ください。ご不明な点はお問い合わせください。

pagetop