お知らせ
本院へのアクセスについて(札幌駅工事関連)

アスティ45分院

イオン平岡分院

クリニックのご案内

お問合せ・WEB予約

スタッフブログ

2016.4.11

季節外れの雪

雪が舞っていることに気付きとても驚きました。4月としては数年に1度の強い寒気が流れ込んでいるそうです。風も強く気温も下がっているので肌寒く感じます。路面も凍結するおそれがあるので、足元には十分に注意しましょう。そして、お車運転される方はくれぐれも気をつけてくださいね。

今年はどこへツーリングに行こうか地図を見ながら考え始めた今日この頃・・個人的には夏が待ち遠しいので、車のタイヤ交換も・バイクの乗り出しも、もう少しおあずけかぁ(T_T)と、しょんぼりしております。もう少しの辛抱ですね!まず体調を崩さないよう気をつけたいと思います。

今晩から明日の朝にかけ冷え込みも強くなるようなのであたたかい格好でおやすみください。そして、季節の変わり目で風邪気味の方も多く見かけますが、服装を調整して対策してくださいね。

それでは今週も皆様にとって素敵な一週間となりますように・・★

 

 

《4月~5月の診療についてのお知らせ》

4月29日~5月1日、5月3日~5月8日まで祝日・クリニック臨時休業日により休診となります。

また、5月20日~22日まで学会出席のため休診となります。

詳しくはホームページトップ画面、診療日カレンダーでご確認ください。ご不明な点はお問い合わせください。

pagetop