寒暖差のある日が続いておりますが、
皆様体調等崩されていませんか?
当院で開催しておりますDMヨガレッスンについて、お知らせがございます。
これまで外部インストラクターによるレッスンを開催しておりましたが、
6月29日(月)のレッスンをもちまして終了させていただくこととなりました。
今後は会場を分院「さっぽろ糖尿病・甲状腺クリニック ヒューリックスクエア」とし、
ヨガ講師の資格を持つ当院の看護師がレッスンを担当いたします。
これまで同様、楽しく、安心してご参加いただけるレッスンをお届けしてまいります。
詳細につきましては、改めてご案内いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。